ブログ始めます!

今更ブログを始めた訳

どうもこんにちは、アサカワです。

もう年の瀬ですが、早くも僕は来年の目標を考えたわけですよ。

 

ズバリ、SNSを活用する」です。

 

えー、説明すると、僕ぁ大人になってからというものSNS……例えばツイッターやらなんやらが見るのはいいけど、投稿することが苦手になってきてしまっていて。

概ねの原因は書き込むのが億劫だったり、コミュ障精神を発揮してしまうからだという自覚があります。

だけど、その一方でツイッターとかでUnity開発者の方とか趣味の合う方と繋がりたいなぁという思いもあったりして。

つまり、まぁ、来年はツイッターも頑張るしブログでも書いてみるか!と思い立ったわけです。笑

 

そんなわけではてなブログデビューですよ。

ん、アラサーがすることじゃないって? そんなこたぁわかってるよ笑

 

自己紹介

とまぁ、ブログ開設の経緯だけ説明してお終いってのも味気ないので、ちょっと自己紹介しておきます。

 

僕はアサカワと申しまして、Unityでモバイル向けのゲームを作ったりしてます。

とはいえ、プログラミングレベルは超低いクソ野郎でございますので「作ったりしてます」は語弊を招く表現かもしれません。

さしずめ、「Unityでモバイル向けのゲームを作ったりしていたい人」といったところでしょうか。笑

 

過去に二度ほど広告型の無料アプリをリリースしましたが、鳴かず飛ばずで自らリジェクトした苦い経験がございます。

現在はそれらの経験を糧に新しいゲームを製作中です。まだお見せできる段階ではないですが、いずれは公開できればなぁと思っております。

 

趣味はクルマや音楽で、当然ゲームも好きです。

最近はアトラスの激ムズパズルゲームのキャサリンがリメイク?されるとの噂を聞いて、小躍りするくらい喜びました。

 

まぁ大体そんな感じの人間です。

これからはUnityの話(というか、ここ分からないんだけど誰か教えろ下さい的な)やら趣味の話やら、雑多に書いていこうかなと思っています。

今後ともよろしくお願いしまーす。